--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.01 もう11月です・・姉さん!!
明日は渋谷Familyでイベントに出ますよ~。さんぼも一緒です・・

NEXT FLOW

Genre:HIPHOP BASED ON GOOD BLACK MUSIC
Door :2000yen(1D)
W/Flyer:1500yen(1D)
Open:22:30〜
DJ:JUNYA, SEIICHI, MALU, MAGURO, SUNBO, 彦丸, DAIKI
LIVE:junonkoala, Fool, 空界, Ryme Cut Production

お暇なかた遊びに来てくださいな!
そしてsugar sugarでもお馴染みの11月15日にアルバム発売を控えているFullmemberからDJ JUCOさんが7incを出しましたよ~。
こちらも要チェックしといてください~。
      
        
Artist : DJ JUCO
Title : The Lion / The Swallow   979849919_193s.jpg

Label : LS/LS001
Hip Hop/Instrumental 7inch
定価 : 1280yen(税込)

Track List
Side-A) The Lion
Side-B) The Swallow

disc unionやjazzy sportなどで買えるらしいですよ~。
曲名がおつですな・・・
いよいよ日本シリーズ!!全力で獅子を倒しにかかりますyo!

ばいちゃ!!





Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/205-02068316
