--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.15 リリース リリース!!!
昨日はレイジーでした!ライブの方は相変わらず飲みすぎて一部記憶が欠落する次第で・・・

反省反省でした!カメノコからアリとESちゃんが遊びにきてくれました。

相方の牛が一瞬Familyに行ってゲットしてきたのがこれっすよ・・これ!!
10110502896_s.jpg
本日発売!!!
Fullmemberの3rd Album
「The Footprints -Hill of Dreams-」

間違いない内容になっております!!えらそうに中身は語れないので買って聞いてみてください!

ポッセカットで僕も一曲参加しております~。そして同じく今日発売・・これっすyo
10105082691_s.jpg
8ronix 2nd 7inch Vinyl
[CARNIVORA/VITAMINIZE]

こっちもめちゃ要CHECKだす~。いつもkamenokoがお世話になっております。

そして来週の木曜はフルメンのリリパをシュガーでやるんでそっちもよろしこです!!
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/209-72522419
