--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.04 今年もお世話になりました!
今日はkamenokoミ-ティングを兼ねた、忘年会をしてました-

今年は色々ありましたねー。

念願だったアナログも出せたし、CDも出せたし、最後にFULLMEMBERのREMIXも
したしカメノコとして動けたかな~って思います!

来年も走りますよー!!!!!!

期待してて下さい!!!!!!!!!

今日の様子
Image3441.jpg
Image3451.jpg
Image3481.jpg
Image3491.jpg
Image3501.jpg


それと私事ですが、チャリ買います!!

流行に乗ってピストです


PlugTi_03.jpg

もうじき届きまーす!


それと、明日ナッツのラウンジでDJしまーす!!

お暇な方は是非!!!!!






Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/213-0cf9ffe5
