--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.07 携帯画像ですんません・・。
金曜日のサイクルスお疲れ様でした!!ライブもDJもみんな気合入ってて最高でした!

サイクルスが終わるのはなかなかさびしいものがありますね・・

それにしても人・人・人!!!一時は本気で身動きとれなかったっす!

個人的にはいろんな人と話ができたんでよかったっす。

明け方の牛君です・・
usi_20081207182857.jpg
ビルの花壇的な所に栄養を与えてます・・・

明けて土曜日は夜からカメハウスで鍋!!鍋奉行牛が本領発揮!!お相手はこの人・・
kodai.jpg
コーダイースト!!三人でしっぽりK-1見ながらコタツde鍋・・年越しみたいでした。

今年ももう終わりすね~。あ~うまかった!!ちなみに味は豆乳でござんした・・
nabe.jpg
ゴチソウサマデシタ!!
ケイタイデモデキタ!
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/217-9ad9b7a4
