--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.11 フットサル
初蹴りしてきました。
なかなか高校サッカーの大迫くんのようにはいきませんが、
それなりに良い汗かいてきました。

200901111345000.jpeg
↑ゲームシャツとニット帽の色を合わせるアリくん。


明日はついに高校サッカー決勝です。
国立行ってきます!!

前回の流経大柏の大前くんも、今年の大迫くんも素晴らしいですが、
僕はやっぱり84回大会の野洲高校!!
この決勝ゴール!!美しすぎます。何回でも観れます。
ほんとパーフェクト。


Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/233-3d5a4553
