--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.14 準備
すっかり明けましたがおめでとうございます。

今年もカメノコをどうかよろしくお願い致します。

チョリ~!

ということで先日のこと、新宿御苑に行ってきました。

そうです。花見の下見です!

何事も早いに越したことはないのですよ。。 

とかいって~ だって~。

御苑のコーヒーのおばちゃん曰く『今年は梅も桜もはやいのよ~!』だって~。


水仙はもう待ちきれず咲いてました!

つるつるの木や横に向かって伸び放題の木、怪しい紅葉など

じっと暖かな春を待つ木々。

わーわー騒ぎながらイギリス、フランス、日本、台湾、1時間ちょいでまわりました。

イギリスでは遠く離れた友人に小声で話するおじさま。

フランスではプラタナスの木の下で恋人を待つ花嫁が見えました。

(いろんな人がいるものです。)


花見早くしたいな~。

ただ、御苑内はもちろん飲酒禁止なのでした。

他の場所も探さなきゃ!

忙しくなりそうです 汗
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/237-d8c73918
