--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.07 韻踏めばいんでしょ~
昨日は牛君、フール、フルメンバー、そして次回sugar,sugar.に出て頂くraythoughtが国分寺でパーティーということでカメノコの暇人代表、アリと僕で遊びに行ってきました。暇~。

仕事が終わって先に原宿で飲み会をしているアリと合流。この時点でアリはかなり酔っぱらい。
車で国分寺に向かう。車の中ではあるDVDが。3on3。フリースタイルバトルのDVD。シラフで黙々と運転する僕の横で首を振りノリノリなアリ。ここで気づけば良かった。。。

到着。

CIMG1351.jpg


ちょうどJUCOさんのDJが始まったとこ。間に合って良かった~。やっぱ最高!

CIMG1352.jpg

牛君も笑顔。


楽しくなって参りました。
夢中になって写真撮り忘れたけどフルメンバーのライブ。

そして。raythought~!!!
CIMG1356.jpg


HIPHOPセット。かっこいい曲ばっか。あがるカメノコ。
CIMG1357.jpg



raythoughtのDJの合間、オーガナイザー、スターダストクルセイダース、ZOEさんから始まるフリースタイル。


CIMG1364.jpg

タイシさん。

CIMG1368.jpg

ワタ~。
CIMG1369.jpg

raythoughtまで!!!

CIMG1363.jpg

フールも。

CIMG1362.jpg

もちろん、五十嵐~。

あれ?、、、後ろに


CIMG1361.jpg



あ~あ。

あのDVDのように。出来る訳も無く。

CIMG1353.jpg


フールキレた。



帰りの車。気持ち良さそうに眠るアリ。
おれ、こいつ。むかつく。

ちなみに今、ESUが日本語ラップMIX。

ジブラの真っ昼間聞きながら書いてます。。

では、良い週末を~。



Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/24-bf12d0be
