--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.18 風邪対策
 新年も明けてだいぶ経ちましたが。。。。
皆様今年もどうぞ宜しくです。  ma-michiどす。

あまりにもブログを書かない私めが、口には出さないがメンバーのブーイングを
ヒシヒシと感じている今日この頃。


さてさて。。。。


冬のこの時期流行ものといえば、、、「風邪」。
この風邪に対抗すべく最近これにハマッテおります。

THE「生姜茶」!!

すりおろした生姜を氷を作るとき等に使う容器に入れ、
固まった生姜一粒をなんでもないお茶にポタッ。。

完全にある人のうけ売りなんですがね~w
これが何とも美味!いやむしろスープに感じられるから不思議。
身体はあったまるし、喉にも良い!
風邪気味の方にはお薦めですぞ。。


んで。。。。




強引だな。。。








◆◆◆◆◆ここ2,3日のお薦め◆◆◆◆◆
マスター
そうそうマスクも大切ねぇ~。。彼らも対策ばっちりどすw
MASTER OF ILLUSION
'Partnsa Confused'





押入れからひっっぱり出してきた一枚。
ジャケ同様トラックしかり、ラップしかりぶっ飛んでますがな。。
100円皿の名盤。。アングラ好きにはたまりません~。
例えて言うなら仕事でムシャクシャして帰った後に聞くと燃えちゃいます。。


転職したばかりのものでねww


なはっ。









Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/242-a330472e
