--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.19 携帯が・・・
ポシビリティーお疲れした。改めてC-KENリリースおめでとう!!

個人的には数年前から敬愛する椎名純平さんを見れて最高でした!!

特にWhat’s goin'onのカバーは鳥肌もんでありまして、

写真におさめることなどできないオーラが氏から溢れていました。

それもそのはず、隣でMANが携帯で写真を撮ったのですが、撮った直後に携帯が爆破。

そして、その目の前でデジカメを使い写真を撮っていたHICKEYも・・・

撮った直後にお約束のアフロになってました。


というのはまったくでたらめな話ですが、そんな感じだったわけで

念願の純平さんを見れ、今宵は幸せであります。

では変わりますが、懐かしの曲を今夜はお届けします。

ひとすじになれない


愛 know マジック


ジョイマンネタですが、やっぱり石井はカールスモーキー

愛 know マジックは私の中でodssey「Native newyoker」的な一曲 

どちらも筆舌しがたい華やかさ&ホスト感ですね~最高!


最後はJUCO氏に教わったこちら


完全に見間違えましたw

では、良い夜を。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/243-6b85f0a0
