--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.23 2009一発目!!
Sugar sugarお疲れ様でした!newデジカメをようやくgetし意気揚々のfoolです!!
カメコのごとくシヤッターをむさぼりました・・・

写真多めでいきやす~。
今月のゲストDJ C-KEN
cken.jpg
素敵なサプライズがあったり・・・
cake.jpg
newカメノコがいたり・・・雑貨屋で購入したTシャツ着用!!ちょいもて
man_20090123170721.jpg
今年も大空を羽ばたく小鳩がいたり・・・
小鳩
酔いすぎて怒られるまちゃみ(ボヤッキー)がいたり・・
まちゃみ
やっぱ酔いpartyですね~。あいにくの雨で客はそこそこでしたが、楽しめました!!
tdl.jpg
ひゃっほーい!!!
来月はエイトロニクス いんだはうす~。

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/246-9447bc5c
