--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.26 satoshiのiPod
20090126232235
昨日ケツのポッケ(ポケット)に入れてたらビッシーって割れてた。
ビビる…。


聴けるけど何を聴いてるかわからん。
困る…。


割れてたけど、とりあえず再生ボタンを押してみたら東京事変のブラックアウト(だっけ?タイトルあってる?)が聴こえた。
ウソみたい!って思った。
苛つく…。


(ちょっと苦笑い)
ハニカム…。


今日さっそくヨドバシ行ってアイタッチ触ってみたけど慣れるまでメンドそう。
迷う…。

クラシック(高い)かナノ(また?)かタッチ(使いこなせる自分が浮かばない)か…。
やはりインターネット出来るタッチか…。
なんかお洒落だし。
迷う…。


ぐるぐる見てたらデジカメ欲しくなった。
いや、今必要なのはiPodか。
迷う…。


電気屋に欲しいモノ有りすぎて疲れる。
疲れる…。


あ、
ホントに必要な玄関の電球のサイズ見てくんの忘れた…。
ギャー!
最後にまた苛つく…。



Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/247-6920a72c
