--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.29 渋谷徘徊ボケロウジン
ブログのランキングを上げるにはどーしたらいいんすかね~

時事ネタふんだんの中身すかすかブログが良さそう!!

おとついの火曜は久々渋谷でオールかましました!

まずは渋谷のトンチャンで地元の友達とシーメー
トンチャン
まじでマイウーです!!店員もみな韓国人で雰囲気もばっちし・・

no style上のbarでレイジークルーと合流!!
thp_20090129180738.jpg
陽気なやつらです・・
ほんのり良い湯加減になったんでneoに移動~
フルメン
フルメンライブ観賞!!!neo初めてだったんですが、シャレオツな雰囲気で落ち着かなかった・・

でも1000/2Dディスカウントとはいえ良心的お値段!!

明け方節々が痛くなりましたとさ・・モウトシダネ
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/251-70fbc68b
