--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.01 @ガスト
「一生感動 一生勉強 一生青春」

テレ東、松丸アナの好きな言葉です。

僕も好きですこの言葉。
なんだかとても前向きで、素敵な人生を送れそうな気がしてきます。

僕も今、勉強しています。

ただ前向きな勉強ではなく、強制的に。
かなり追い込まれています。

写真は追試仲間の青山くん。
必ず山盛りポテトフライとドリンクバー。
それ以上でもそれ以下でもありません。



ちなみに、来週のちびまる子ちゃんは、
「まる子、学級閉鎖で休みたい」だそうです。

わかるその気持ち~。
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/255-edd5a04b
