--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.06 日常?
 最近、仕事で夜勤業務が増えてきた。
毎日では無いのだが帰路の途中、頭の中にはビールが浮かぶ。

こう見えても毎日家で晩酌するたちではない。
だから買い置きとかはしていない。

呑みたくなったら呑みます。

夜勤明け・・・AM9:00。
近くのコンビニに入るとこれから仕事の方々でガヤガヤしている。
朝のコンビニは混んでいる。
皆、昼に食べるであろう、弁当やらお茶やら。

レジで並んでいると、ふと気になりだしてきた・・・

俺、500×2本にカキピー?
朝から?
お隣さんと同じような服着て?

いやいや、こちとら仕事終わりですから。
っていうか気にしすぎ。


葛藤する。

多分誰も見てないんだろうけど、見られてる気がする。
やけにため息ついて、疲れた風にしている自分がいる。




俺よわっ。

こんな気分になったのは、小学生の時に近くの本屋さんで変な本を買う時以来
と、言っても過言ではない。





反骨精神からか・・・
結局こころにきめたのは・・・







断固買い置きは致しません。
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/256-e6c557f6
