--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.18 あの~、その~、
数日前、

それは暖かい日だった、仕事の休憩中プラプラ。
ボクなんか2月なのに長袖一枚でフラフラしちゃってさ~。
あはは~。


そんな原宿は天気も手伝ってカップルもワイワイ、子供はキャッキャ、サラリーマンも鼻歌フンフン。

ボクもご機嫌、ワイワイキャッキャフンフン。



そんなご機嫌に信号待ちするボクに飛び込んできた二本の生足。


ボク思っちゃいました。




「お久しぶりですっ!!」


近年のタイツブームにより、冬でもタイツ越しに拝見する足、カラータイツ、アーガイルな柄のタイツ…。

イイ、とってもイイんですが、やっぱり見たいんよ生の足。



その日から生の足、生足の事を考える時間が増えてしまいました。


2月にしては異常な位に暑かった日に偶然見てしまったがために、また見たくなってしまう。
人は欲張りな生き物です。
一度経験してしまったがためにさらに求めてしまう。ちょっとした幸福は不幸と紙一重。
まさにこの事。

また寒い日が続くがまた生足に会えるんじゃないかと期待してしまう。


みたいなこんな神話(ギリシャ)仏の話(インド)とかって無かった?
説教臭いヤツ、人の欲望とはナンタラみたいな話。



明日はシュガーシュガー、誰かにそんな昔話を教えて欲しい(ウソでも可)
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/261-0a80ee47
