--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.21 レポートレポート
木曜日はシュガーお疲れ様でした!

ゲストDJはアルバムも好評なブレイクビーツ界の新星8ronix!!

ばっちしかましてもらいました!!普段はクールなんですけど、酔っ払うと神が降臨するお方・・

だんだん良い顔になってきましたとさ。。

8_20090221175457.jpg

ちょっとカンフーの達人みたい・・

来月のゲスト、マイメンinside runnnersも遊びに・・

inside.jpg

なんかゴイスーですね・・

あっ・・・隣の晩御飯だ!!

deco.jpg
ナメック星人みたいだね・・・

今夜はフルメンバーリリースParty!!!Final!!!

例のあの曲をぶちかましに行ってきます!!

カメノコもDJします~。お暇でしたら吉祥寺SPCまで・・・

10125110422.jpg

おもろい写真撮れそうな予感がカイデーですです。
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/262-e55be96c
