--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.25 ネタがないなぁ
最近、MANと職場が近いことを知った

もっぱら昼飯は駅近くのさくら水産に通っていることを話していると

実はMANも同じさくら水産に飯を食いにきていたのであった

そうとは知らず、平日14時までのランチを目当てに通っていたわたくし

灯台もと暗しとはまさにではあるが、別に探していたわけではないので

思えばマリ夫よろしく、あっそんなところからもクッパ城行けたのね的なところであろうか。

とりあえず、明日も行こうかな。


日々寒いですね。

ここで季節なアルバムを1枚
2009224

NOT ON THE OUTSIDE おすすめです。帰り道によく聞いてます。
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/265-0dbc022e
