--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.21 おつかれっす~!
先週木曜はシュガーシュガーでした!foooolですです。

祝日前ということもあっていつもよりお客さんも多く終始良い感じ~でした。

いつもは途中抜けのフルメンWも楽しそうで・・・

普段来れない人など来てくれてよかったっす~。

犬馬友
ゲストdjのOHBAさんとサワダさん!!
inside_20090321125106.jpg
インサイドランナーズ!!zoeさんと四人でやった曲自分的にはよかったです・・

合わせる時間が少なすぎたんで、要練習ですな!!
hot dog
いつも大好評!!juco kitchen!! ホットドッグでした!!

小粋なケチャップやられました・・・市村さんが犯人です!

遊びに来ていた新聞の集金のおじさん!!
nu.jpg
でもただのおじさんじゃないいんです!
10145343184_s.jpg
こんなんでてます!!ニューじゃなくヌーエッセンスのmcシガー君だす!!

リリシスト! fukegao!! フルメンの五十嵐名人も一曲参加してます!

トラックも・・かっこよす!先日発売したばっかです!

HMVではがっつし「に」の所に陳列してありましたとさ・・・。

おわり
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/273-0f3d33c2
