--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.30 これといって・・・・
咲きそうでさかない・・桜

でもでも明日は地元で花見!あさっては初!?のkamenoko花見ミーティング!!

楽しみでふ!昼は暖かいのに、夜は少し寒い・・・

レイヤリングが難しい季節でふ!

たまには画像に頼らないブログ・・

難しいでふ!

先週は北海道にスノボーしに行ってきました!

マイナス10度!!

極寒でした・・なんもしてないのに口をつく言葉は・・「ごめんなさい!」

おもやげに噂の生キャラメルを狙ったんすけど、

案の定売り切れ・・デ~ム。
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/276-764db6fb
