--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.05 不安
あぁ…。
マズイなぁ…。
まいったなぁ…。
やり過ぎたかなぁ…。


いや、ね、

次回のシュガーシュガーでさ、ね、

気付いてますか?これがクラシック!枯渇知らずの大河ことjucoさんとさ、ね、

一緒にdjするってっなったのよ、ね、
前のミーティングでさ、
決まったんだけどね、

でさ~
ジュコさんにさメールで、「レコード何持ってけばいいっすか?めちゃくちゃ緊張すんすけど~」

なんつってメール入れたわけ、
だって相手は世界のトラックメーカーだしさ、何持ってけばいいか分かんなくなっちゃって。

したらジュコさんからさ

「いやいや、いつも通りでいいよ。ボクついてきます!」
なんて、器のデカさ感じるお茶目なメール返して貰っちって、


したらさ、
ボク、嬉しくなっちゃって、
メール返した時どうかしてたんかな?
「おっしゃ!ついてこい!」


ってメール入れたわけ。


いや、もちろん
「すいません、ウソつきました。ついてきます!」
ってメールの文末に入れたよ。
まぁ、ミーティングの日がエイプリルフールってのもあったからさ。
なんとなくお茶目なお返しみたいな感じでさ。




したらさ…。

返信がさ…









無いのよ…。

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/279-dcaa87ad
