--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.06 花とYシャツと出牛・・
ざっくりと先週末のおさらい~。

どんだけ~またまたfoolです!!

金曜日は珍しく相方の牛君とたいまんで飲み!

新宿で最初飲んでて、話が中途半端だったんで第二ラウンドは武蔵小金井

結局朝まで・・・
1_20090406211620.jpg
2_20090406211813.jpg
土曜日はwattの応援に初!触!!!お相手は・・・
4_20090406212144.jpg
インサイドのモーマン!!なんかアメリカのレスラー見たいだね・・ライブは最初珍しく緊張してた感じだったけど、徐々に調子がUP!!!

zoeさんとやってる曲はやっぱりかっこよすです!ばっちりライブを堪能した後は・・・
5_20090406212543.jpg
吉祥寺SPC!フルメン、ダイナミクス、ゲームグラフィックの方々が出ている「ディーゼル」
*全部カタカナですんません・・ワタシ、スペル、ジシンナイ・・
スモさんの参加しているダイナミクス・・お初でしたがかなりファンキー!!

めちゃかっこよかった・・やっぱ生音はgoodです。
6_20090406213029.jpg
これまた謎のファンキーな外人とフリースタイルセッションしてみたり・・

堪能しましたyo!

日曜は休みだったんで、近くの小金井公園でかる~く花見!7_20090406213401.jpg
満開やね・・ヒロポンに会ってビツクリ!!

久々休日っぽい休日でした・・
3_20090406212103.jpg

「あ~眠い!!腹いっぱい!!」

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/280-9c541777
