--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.17 ダメジン
どーも!!ご無沙汰イースト360です。

サムです。

ごめんね。


先日実家にオレオレ詐欺の電話がかかってきたコーダイーストです。

親が「あんたよりハキハキしてたからすぐわかっちゃたわよ!」

だって。

嬉しそうに言ってましたが果たして喜んでいいのか。母。

悩みは尽きません。(ヘコミ~。)


昨日はシュガシュガ。今回も楽しかったね~!!ね!


写真とかはブロガーのfool君にまかせましょう。

マナブにジンクボキープオンことボトムフライ、最高でした。



エリスはとんでもない虎武竜にまきこまれてそこに三船美加も加わってジョージとの間に挟まれる形でDJはできませんでしたが、

来てくれて素敵な笑顔をふりまいてくれました。

あの状況で・・・。マネできることじゃないな~。と思うよ。


そしてZOEさん、FULLMEMBERのライブ~!

ZOEさんは僕の髪型を誉めてくれる唯一無二のMC。


いつもありがとうございます。なんかすいません。。



で、前に告知されていた僕のミックス、



できませんでした~。イエイッイエイッ!


楽しみにしていてくれた方。




いますか??

すいません。

ダメな人~。て思われるのは慣れているのですが、

自分でコレが出来なきゃもうこの先何も出来ない!って思って頑張っていたので、

ショックでした。(マジへコミ~。)


というわけで。

いい歳ですが何もできません。




まーいっか、次々~!!!


なんだっけアリパパ?

ニンゲンだもの~。

だっけ?


ではでは、良い週末を!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/286-a366acad
