--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.28 野球とましましラーメンバッティング・・
昨日は同い年アラサー六人昼間っから野球遊び~。

5_20090428184944.jpg
夜のお仕事のお二人は顔がすぐれません・・・

二人とも寝起きの顔はおっさんそのものでございました・・・

駒沢公園でキャッチボール&ノック!!!
4_20090428184938.jpg
まじでみんな真剣そのもの!!部活的乗り・・体が暖まったところで場所移動!
3_20090428184932.jpg
永遠の少年さんぼは背中で語る~。やる気まんまん!
2_20090428184926.jpg
「ちゃ~しゅ~めん」
1_20090428184920.jpg
三茶のテポドンモーマン!!破壊力!!

ちなみに僕は80キロでひいひい言ってました・・

帰りにマッチ棒でラーメンをすすりましたとさ!早い時間から動くといいもんっすね!

三茶の駅前で昼間なのに職務質問されましたが・・・

おまけ

6_20090428210335.jpg

先週、週末を満喫したお二人!!

渋谷の某カフェで、雨なのに外に案内されるの図with毛布!!!

7_20090428211111.jpg

peace!!
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/291-816a50fc
