--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.15 レイジーレポート!!
最近個人的なブログの様相を呈してきたkamenokoブログ・・・

またもや私foolです!!kamenokoはあと何人もいるんですyo!!

レイジーワーカーお疲れ様でした!!いつも通りの雰囲気~。

この日は一日休みだったのでマメン三角K、モーマンと原宿をぶらぶらしてから

軽く飲んでイベントにぶっこみました!!
5_20090515125642.jpg
泉谷シゲルがいるよ!!

3_20090515125326.jpg
抜群の安定感!見世物小屋よりホイコーロー!!

最近増殖の一途をたどっている話題のZOE一門
2_20090515125319.jpg
なんでみんな指一本なんすかね~??思い出せません・・・

そして最後に恒例の始発電車変人さんいらっしゃーいのコーナー!!
*この前のもそうですが、やらせでもどっかから取ってきたものではありませんので・・

4_20090515125332.jpg
写真に快く承諾していただきました!!隠し撮りではないです・・・

ポイントは頭に付いてるキャワイイ耳ちゃんです!!

動きが怪しかったので近くのサラリーマンはそれとなく車両を移動していましたとさ・・

やっぱりベタに秋葉原あたりにくりだすんすかね~??

来週はSugar Sugarです!!次の日もイベントあるんでがんばりマッスル北村(r.i.p)!!
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/301-8192db8e
