--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.25 今日は・・
先週末駆け抜けました!!

木曜日はシュガー、金曜はノースタイル、土曜日はフォギー

金曜のノースタイル、誕生日が近いこともあって小さい悪魔をたくさん体に注入しました・・・

さようなら・・・。一時ぐらいからの記憶がほとんどございませんでした。

ご迷惑おかけしました!!歳を考えなければいけないっすね~。

酔っ払ってたせいで写真が一枚もございません・・

おごってくれたみなさんありがとうございます!!

昨日は東京再発見つーことで浅草に行ってきました!

落語を浅草演芸場で見たりしました。落語人気は知ってましたが、たしかに若い人多かったっす!

下町のパワーを感じました!おもしろ人間ばっか・・

2_20090525163228.jpg
1_20090525163222.jpg

あっ!!坂本ちゃんだ!!久しぶり・・

今日が本当の私の誕生日です・・・

いよいよアラサーなんでふんどし締めなおしてがんばりニャース!!

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/308-e2d2ec89
