--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.30 Club Familyの思い出~dj esuの場合~
今日、明日とファミリー13周年アニバーサリーです

今日は我らがFool、そしてFullmember 。
明日は、サンボが出演します!!

僕が始めてファミリーに行ったのが高校生の時なんで、
あれからもう10年か~。

早いな~。

10年も経てばもちろんイベントや出演者、ファミリーのスタッフや
来ているお客さんも変わるけど、ファミリーの持つあの温かい雰囲気は
何も変わってないような気もするな。

そういえば、当時やっていたイベントに大好きな彼女が来た時、
僕は彼女の為に必ずNice & Smoothの「Cake & Eat it too」をかけてました。
(通称、ケーキの歌)

この曲を聴くとあの時の、一人の為だけにやっていたDJを思い出して
ちょっと切ない気持ちになります。

そんな彼女とは今は全く別の道を歩いていますが、あの時の素敵な
思い出は僕にとっての宝物です。

それも全てClub Familyがあったからだと思います。

ファミリースタッフの皆様いつもありがとうございます。
これからも素敵な空間を作っていって下さい。



さ~て、今日は飲むぞー!!

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/311-ed36cc15
