--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.31 充電完了!!!!
ファミリーで遊ぶようになって、なんだかんだで数年・・

esuとかほど古くはないけどやっぱり一番思いいれがあるクラブです!

初めて出たイベントはマサミチとか隆二さんと一緒だったな~。

多分そうとうヘッポコなライブだったはず・・

kamenokoが始まって、去年はみんなでDJとしてアニバーサリーに呼ばれて・・・

今年はライブで呼ばれて・・・

楽しかったっす!緊張するかな~と思ったけど、いつものボンクラが最前列をがっつり

固めてくれたから緊張しなかったな~。みんなサンクスです。
2_20090531173355.jpg
3_20090531173401.jpg
改めて13周年おめでとうございまーす!

そして昨日はぼんくら?つながりで大学の友達の結婚式二次会に行きました!

久しぶりのやつもけっこういたけど、会ってない時間を感じさせない楽しさがありました!

みんな未だにアグレッシブに動いてるから、いつも刺激をもらいます・・
4_20090531173407.jpg
新郎はmedullaのDJ SEROW!!(おめでとう!)

同じくmedullaのトラックメーカー件MCのMASSHOLEがソロのビート集出したんでよかったら・・

めちゃくちゃかっこいいっす!!
5_20090531174928.jpg

やっぱ友達はボンクラにかぎりますね・・三次会もはんぱなかった・・

二日間で色々充電できました~。またガンバリましょう~。バイナラ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/314-0df7ef18
