--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.03 理想と現実
先週末、友達の結婚式に行ってきました

(画質悪くてすみません)

200905301145000.jpeg
200905301146000.jpeg
200905301149000.jpeg

とっても良い式で、こっちまで幸せになりました。

初めて、結婚っていいな~って本気で思いました

あ~、結婚したいっ!!したい!!したい!!
私だって幸せになりたいっ!!

そんなお年頃の女性みたいな気分になった週末でしたが、
現実は容赦なくやってきます。

課題が終わらず居残りさせられる若者達と私。
結婚は当分先のようです

200906011557000.jpeg

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/316-f066696a
