--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.12 カメミーティング&Unchain
先週、久しぶりにカメノコ達がカメハウスに集結。

次回作へ向けてミーティングをしました。

とりあえず、みんな集まるまで人生ゲームを楽しむ。
CIMG2757.jpeg
CIMG2756.jpeg
ちなみに、
1位「私」
2位「栗田氏」
3位「MAN」
ただ、人生に順位なんて付けれるのか?


みんな集まりだしたので、次回作への熱い意見を交わす。
CIMG2761.jpeg

ちょっと飽きちゃったMANくんはお気に入りのiPhoneでビート作成。
アリ社長はお腹が空いて「超大盛り焼きそば」に手を伸ばす。
CIMG2764.jpeg

その後、各自真剣に次回作の収録曲を選考しました。
後ろではマーミチが食べ物を物色してます。
CIMG2766.jpeg

アリくん、残念ながら自分のラップは選考から漏れてしまった模様。
CIMG2767.jpeg


そんなカメノコ達が来週のUnchain に出演します!!
久しぶりにGakuさんやyazzさんと遊べるので超楽しみです!!

Unchainは強豪ぞろいなんで、かなり気合い入れていかないとマズです!!
なんだかすごい一夜になりそう

unchain1.jpeg


Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/321-a4af2864
