--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.21 週末
木曜日、シュガー、シュガー@family。
ゲストのKanno Ryoさんは僕たちには手の届かない、高級ソウルを連発
してました。かっこいい!!


↓ちなみに写真は、オープンしたてのfamily。
マンの繋ぎを心配そうに見つめるサンボ、
そして、その視線を感じているマン。
はたして、このあとの結果は.....、



なんとかうまくいった模様。
もしくは、マンくんお得意の笑いでカバーしただけか?
CIMG2772.jpeg

金曜日、Unchain@family
終了後のRaythougt氏!!!
この笑顔が見たくて僕たちがんばってます。
ガクさん、また鎌倉行きましょ~!!
200906200509000.jpeg

土曜日、大志さん&一江さんおめでとうございます
200906202258000.jpeg

ラーメン@笹塚
200906202359000.jpeg

デリケートゾーンの話をしてしまって後悔してます。
200906202359001.jpeg

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/325-87969078
