--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.23 バッカゲン!!
おばんです!フールです!

最近のめまぐるしいトピックはみんなが書いてくれたので

省略して場面場面を振り返りたいと思います・・・木曜のsugarから我らが大将フルメンの大志さん

結婚パーチーまでです・・チェキェラ!!


7_20090623190928.jpg
シュガーでのマナブ!!成田なめんなよ!!

5_20090623190910.jpg
金曜日UNCHAINでのジーコン!!八王子ナメンナヨ・・・

4_20090623190910.jpg
みんな大好きガクチョウさん~from UNCHAIN

8_20090623190928.jpg
「ブラジルの人聞こえますか~?」的なコーダイースト!!from SUGAR

6_20090623190910.jpg

「やっても~た~」的なエス・・from SUGAR
1_20090623190909.jpg

幸せな二人!!おめでとうございます!!
2_20090623190909.jpg

「だからなめんなーつーの」的なIYOTA氏

3_20090623190909.jpg

景品が当たって喜ぶポニョ~な人達・・

最後に哀愁漂う写真でお別れです・・しかしまた濃い一週間でした・・・フ~

9_20090623190928.jpg

ホームでたたずむ不肖の相方・・・

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/326-8883a6fa
