--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.03 サンボ、ホント泣いてんのかよっ!?
そんな疑問を抱きながら…

そんなサンボから熱いレコメンのあった、再放送ドラマから



ドクター コトー 診療所


とんでもなくyuu aoi えぇ蒼井さんが可愛いのだ!


ので…










蒼井さんへ


僕はまだファン歴は浅いんです。とは言っても、「花とアリス」は見た時はどうって事無かった、あまり蒼井さんへの気持ちは確認出来なかったんだけど、去年かな?
「百万円と苦虫女」

そう、ソレを観て、とっても好きになりました。
すごく細いんですね。
食べてますか?


今、「ヒャクマンエン」と打つのに「ヒャクマン」までずっと予測変換に「百万石」って出てた!


あ、蒼井さんは百万石あったら何しますか?

ハッハッハ、冗談です。
百万石じゃなくて百万円ですよ。

びっくりしましたか?


ウチダユキの元旦那は見たまんまの人ですか?


蒼井をアルファベットで打つとびっくりする位にシンプルですね。
気付いてますか?


あ、そうだ、蒼井ちゃんは写真が趣味なんだよね。



どこでもデジカメを持ってく蒼井さん
本当に大切な思い出はいくつ有りますか?


質問だらけですいません。


そんな今日は蒼井さんファンの友達とその友達の彼女の誕生日プレゼントを買いに行くのに付き合ってきます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/329-66a09fde
