--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.08 ネクストフロー
まだまだ梅雨ですね・・・湿気がいやなfoolです!!

少し遅くなりましたが、先週の日曜行われたデイパーチー、next flowについて

レポートします!!私仕事が休めず、11時までのイベントなのに8時30ぐらいに到着!!

関係者各位すんません・・・ライブはサンボと組んで楽しくやりました~。

終電で帰れるイベントもたまにはいいっすね・・・

今回珍しいお客さんがちらほら・・一部のブロガーでは話題になっているお方・・
9_20090708190014.jpg
チュンズ大先生!!結婚式の二次会帰りによってくれました~。テンクスです!
10_20090708190014.jpg
mcのシガーも一緒に!!テンクス!
12_20090708190014.jpg
にしてもおちゃめな人・・
8_20090708190014.jpg
給料あげろ~!!同胞を解放せよ~!!

だいぶ若いはずなのに貫禄十分!!

このへんで・・・サヨナラ
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/330-122399c0
