--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.10 アニバーサリー!!
どうもfoolです!!こんちゃす!

先週は怒涛の二連発かましました

金曜日はいつもお世話になっている、渋谷のクラブノースタイルのアニバーサリー!!

インサイドランナーズと曲をやるために、遊びに行きました!!

GAGLEの圧巻のステージングを少し体感したり・・・(人の多さで途中離脱)

終始お祝いムード・・
1_20090810140752.jpg
2_20090810140752.jpg
ハンパナス・・・

ノンアルコールですが楽しめました!!!改めておめでとうございます!!

てっちゃん(店長)、店員さん達、おつかれさん!!

そして不眠でなんとかワークをこなし夜はロータスイーター!!

ゲストの志水貴志の流石のプレイを堪能!!

king of popがかかると不詳の相方、牛が思わず・・・
4_20090810140752.jpg
衝動を抑えきれず・・踊りだす!!まさしく風呂屋がBURNING!!!

なんとか4時までねばりましたが・・電池がとうとう切れてお先にさよならしました

関係者の方々すんませんでした。

3_20090810140752.jpg

井出さんいつもごちそうさまです!!

チャオマンさんのサイドmcっぷりは流石です・・見習う所多々ありまする~。

二日間まともに寝てないとコタエル・・・

来週の木曜はsugar sugarですよ!!あのクルーがまさかのゲストに・・

つづく・・
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/336-55914b68
