--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.18 sugar,sugar,×CYCLES
20090818162647
気付けば夏も中盤か。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ちょっとした料理に簡単に旨味をもたらす塩コンブ。だったかな。昼の料理番組でやっているのを見てすっかり、塩コンブ買ったら何ヶ月か前に同じように買った塩コンブが!!

コーダです。

みなさんはナナフシっていう虫を知っていましたか?すごい木みたいじゃないですか~?ヾ(≧∇≦*)ゝ



明後日の木曜日、毎度おなじみカメの戯れ、sugar,sugar,です!しかもmeetsサイクルス!私コーダの直訴にてついに実現しちゃいます!

sugar,sugar,vs CYCLES
8/20(THU)
1000/1D
22:30OPEN

CYCLES DJs
志水貴史
佐藤康介
小林隆二(ハラッ)
たんぼ
賢太郎

KAMENOKO DJs
JUCO
FULLMEMBER
FOOL
ARI

みんなでガヤガヤ。いろいろ噛みしめたいと思います!
フラフラしてたら叱ってね。

飲むよっ!


Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/340-78880f6e
