--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.24 ナイスないす!
どうもfoolでごんす!!

最近の色々を写真をからめて紹介しまーす!!

先週のシュガーシュガー!サイクルスDJ達はやっぱ最高でした・・

ありがとうございました!あいも変わらずjuco kitchenはうまい!!!

味わったことのない人は是非食べにきてください・・来月はアニバーサリーですぞ・・
3_20090824173604.jpg
ん!?楽しいパーチーなのに寝ている人がいるyo!

4_20090824173604.jpg
マメン牛・・改めギュウでした!!渇!!

そして週末はこれですよ・・一日目は休憩時間にちらっと、二日目はわりとがっつり堪能!!
2_20090824173604.jpg
今年は人もいっぱいいて、活気に満ち溢れてました・・知り合いも多数いたし・・
6_20090824173604.jpg
マメンmedulla!!
7_20090824173615.jpg
zoe一門より三角K!!
5_20090824173604.jpg
zoe一門??より・・・・。
1_20090824173604.jpg
金玉服鬼着現場買笑!!!

いい感じでこれからもhip hopが盛り上がればいいっすね~。

良い刺激もらいました!!スラックとかすごかったな~。

ウラヤマシス・・精進しまっす。
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/343-d63cadd4
