--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.31 お父さんの為のワイド・・
どーもみんなのfoolです・・更新滞りました。。さーせん!!

先週のあれやこれを振り返りたいと思いまっす!!

水曜は先日mixiコミュニティーも発足し今勢いにのるzoe一門総長を冷やかしに・・in the ブルペン!
5_20090831111727.jpg

映っているのは、これまた良い感じのWATT!!っーことはあの曲でしょうか・・

愛にあふれた・・その後はマメンリトルジャイアント、エンゾーとfamily GET FRESHへ遊びに行きました!
4_20090831111727.jpg
不穏な顔・・サンボ!!

そして週末土曜はな・な・なんと10周年!!!ピュアプレジャーに遊びに行きました!!

おめでとうございます!十年前はまだ自分が高校生で、久米川の塾に通っていたのを思い出します。

チャリ漕ぎながらBeasti Boysを聞いてたような・・・十年はごいすーですね!!
3_20090831111727.jpg
いつものメンツがたくさんいる地元のクラブはやっぱgoodです。最近サンダルで出没するように

なったんで、もっとシャレオツにしよーと思います・・ハイ

最後にぼんくら写真二連発でお別れです・・アニバーサリー感ゼロですんません
2_20090831111727.jpg
ドカーン!!
1_20090831111727.jpg
ドカーン!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/344-ad9c6af0
