--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.03
20090903003409
うん

日付変わって今日だね。
今日!
木曜日よ木曜日!!

渋谷nutsでサンボがdjingだね

サンボの出番は一時半頃?
ん?

ぁーかったよ。
わかったって!

顔出しゃいいんでしょ!?その位に行くよ。
行くって!

ねぇ、ねぇ~、誰か行こぅ~


ん?

顔?

出す出す。
どーせヒマだし。
ディスカウントだなんだはサンボに言えばいいのね?
チャリンコ壊れてんだけどなぁ~
あぁ~あ



んで金曜がアレで、土曜がアリね。

りょーかい、りょーかい!


牛がmixcd作ったのね。
欲しければ土曜日にアリに言えばくれるのね?


わかったわかった。




本日ミーティングで決まった事ってこんな具合。(抜粋)



多忙な予感な水曜日。
日付変わって、今は木曜日。

ミーティング終わってラーメン食べた。

美味しかった。
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/345-38b90cba
