--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.06 アレ
昨日はアリの、でした。

カメノコのくせにみんな動いたよ。社長のために。せっせっせっせっ。

牛、まーくんの妥協なしの選曲、いらしていた方々の笑顔、終始 アリ夫妻への祝福に満ち溢れた最高のパーティーでした。途中カメノコCDが景品としてバラまかれる一幕を除いては 笑
ごめんねごめんね~!

ぼくはその時、ふと思い出しました。JINさんがアルバムをリリースする時に言ってくださった言葉を。

「これからもガンガンカメノコのビートをバラまいてくれ!」みたいなのを。



バラまきました('-^*)/



社長夫妻、本当におめでとうございます!

今月はめでたい事続き。sugar,sugar,もアニバーサリーですよ~!!みんな遊び来てね~!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/348-a4fd9757
