--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.18 明日ってか、今晩ってか。
 こんばんは。
先ほど28歳を迎えさせていただきましたariです。
某飲食店にてESU氏、KO-DA EAST氏と28歳に相応しい目標を考えてました。
何も有りません。言う事はありません。
これじゃあ頑張れません。

「ナンパでも頑張れ。」

踏んだ。固い。

TSUTAYAで立ち読みしてて、ある人のインタビューから。
「 曖昧な言葉を使って、空気感で伝える」
だっけな?何か良かったです。

とりあえずは~、明日仕事頑張って~、その後は~、

2007.10.18(thu )sugar,sugar, @club bar FAMILYで。
1.jpg


今月はJazzy Sportからrayaazzを迎えてお届けします!
rayaazz.jpg


さ~てと、眠るかなぁ。




Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/35-fa9d4522
