--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.11 追加追加!
どーもfoolです!!この前はアリ社長の結婚パーチーお疲れでした!

少しですが写真の追加したいと思います・・
1_20090911124934.jpg
終始ガヤガヤでしたが、エスには爆笑でした・・あのクイズ・・・エスありがとう!!

アリのCDでイントロドンが出来なかったのが、心残りです!!
3_20090911124934.jpg
だから、テラスで飲食駄目だっつーの!!!
4_20090911124934.jpg
牛越しのアリ!!マークン、牛の妥協なきDJ!!ビガッ!!

三次会の話題を頂いたカポーネさん・・・
2_20090911124934.jpg
ブレかたが絶妙です・・

関係ないですが、先日行った所の写真でお別れです・・念願のあの人と一枚!
5_20090911124933.jpg
ほじゃの~!!

来週の木曜は sugarsugarですよ~。アリのフライヤーもいかしてます!!
sugar09s.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/351-a25849b1
