--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.05 タイに粋たい!!
先日私タイに行ってきました!!ワールドワイドな動きを見せるkamenokoです・・

三回目なんで、少しは余裕です。バンコク、パタヤと楽しみました!
2_20091005184802.jpg
像と戯れる私・・日本と違ってどの動物も近いんでビックリしました・・

3_20091005184802.jpg
念願のサエバリョウになってみたり・・まじ半端なす!!!

4_20091005184802.jpg
以外にど真ん中ぶち抜いててビツクリ!!額も抜いてるのでゴルゴみたい・・
6_20091005185339.jpg
最近よくテレビで見るコレも見ましたyo!!

肉がないとまじでワニは動かないんすよ~。

んな感じで終始浮かれ気分の私でした!!最後に、行く前にライブかましたカラーでの写真と・・

昨日のファミリーでの一こまでお別れです・・

5_20091005184801.jpg
まるで往年のベー師匠やんけ!!タイチダワサチイタ??big up!!
1_20091005184802.jpg
謎のハンドサインのカメノコ、四丁目君!!

おれがいない間にカメノコがサグ化したんでしょうか・・・それではサヨウナラ!!

アローイ・・うまい サバーイ・・きもちいい ゲー・・ゲイ イープン・・日本人

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/362-6f877c40
