--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.11 新しい靴
20091011134434


うむ、

カワユシ。


久々にこんな色を選んだ。
「くぅ~、軽薄ぅ~」
なピンク色


店員さんがね

「なんかクチビルの色みたいで可愛くないですか~♪」
って言うから


「あ~!ホントだぁ~♪
サーモンよりはクチビルかもぉ~、つーかもぅクチベニだね~

って言った。


うんうん。

お店のお姉ちゃんもとってもカワユシ。

近日中に靴ひもを買いにまた行く事にする。

だってお店のお姉ちゃんがとってもカワユシ。カンジヨシ。

「またお待ちしてますね~

だってさ~。





いや、何よりこの靴、靴ひも変えたらもっとカワユシっ!
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/364-554be0c8
