--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.15 今日、そうそう今日。
今日はファミリーでシュガシュガで~す!!!

毎度おなじみメンバーでワイワイモコモコやってますので一緒に遊びましょー。

と、なんだかちゃんと告知をしていませんでしたが、今月からカメノコのミックスCDシリーズが3ヶ月連続リリース!だってー。

一個目はコーダイースト&牛再び!まだあまり出回ってないみたいですが(ぼくらのせいで)、ギネスレコードではもう発売されてるみたいなので良かったら聞いてみて下さいねっ!

詳しくはまた~。


とりあえず今夜、集合っっつ!

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/369-b7539161
