--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.13 ガッデム!!
水曜日にマメン キャンタマが始めた新しいパーチーFLAGに遊びに行ってきました!!

KAMENOKOからサンボもDJとして参加してます・・

良い感じで写真なんて撮ってたんですが・・またもや朝方気が付いたらデジカメの液晶が・・・

サイケデリックになってました・・(泣)まるでそこはグレートフルデッドの世界・・

ちょうど一年前にフォギーで牛とプロレスして前のデジカメを壊した時のことを思い出しました・・・

その時もサイケ・・

自分のアホさに目も当てられません・・成長せねば!!っと心に誓いましたとさ・・

気を取り直して今日ユニオンでフルメンのニューシットを購入しました!!

特典の野球カードが楽しみだったんですが・・ガッデム!!!沈黙・・ピタティー・・Vネック・・元ドレッド

そうですあの人でした・・もう一枚東久留米ヨーカドーで買うかな~。



来週の木曜にSUGARSUGARで生で聴けますよ!!事前に買って予習しときましょう!!

*カードトレードお受けします!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/381-e55499a3
