--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.16 裁判長!
牛がゲームばかりやっていますっ!

昨日「全クリした。」との報告をわざわざしに来てくれましたが、まだやっています。

なんか新しいステージがあらわれたみたいですよ。


マアヨクモアキズニ。



勝手に裁判員制度が始まったカメノコ、断罪断罪また断罪。いくつもの罪をこれから問われる事になるとか。

期待して下さい!ただなんとなく~。


で、今週のシュガーシュガーは~。(サザエさん風(実写(観月))。

あっ なんか今の恥ずかしい。。ポッ


フルメンバーのアルバム「006」リリースパーティーです!
僕も発売日にユニオンまで走って買いに行きましたよ!
フルメンバー、スキっ。
カードは豪速球ジュコさんが当たりました!フールがトレード希望のようですがお断りです!


リリースしたて、熱気ムンムンのフルメンバーを見に来て下さい!みんなでお祝いしましょ~!!


プラス、好評?頂いておりますカメノコミックスCDライブラリーシリーズ!僕と牛君のミックスCD「MO'DEEP」に引き続き、マン+エスによる「SAD MAN'S WORLD」が近々リリースされます!2人の伝えたかった気持ちがここに。買ってあげて下さい。かわいそう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/385-e3ea0a96
