--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.16 蓮爾
最近、家の近くにラーメン店がオープンした!

自分の家が駒沢の環七沿いなんで、せたが屋、ふくもり等、有名店が軒を揃える地域なんですが、大好きな家系、二郎系がなかったんす。。。

そんな中、たぶん二郎系でもかなりパンチがある『蓮爾 さんこま店』が上馬交差点付近246沿いにオープン!!!

徒歩5分ってとこがいい!


登戸店は何度か食ったことあったが、いつも混んでて、こっち越して来てからは遠くなって行けなかったから、最高に嬉しい!


早速本日行って参りました!




登戸店より麺がやや細めだったが、うどん位あって、食い終わったら顎が疲れるほど。
スープもドギツイ!
チャーシューは厚さ1cm。

食べた後しばらく何もいらない感じ。   最高。

二郎系特有の上から接客。

店員の一人は登戸にいた人だな。

そしてラーメンにひたすら無言で立ち向かう客。

この感じ。 待ってたよ。

食い終わって、「ごちそうさまです!」

でも店員さん完全シカト。


これだよね。


Image5851.jpg
一目でそれと分かる看板。


Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/387-850e77e2
