fc2ブログ
2009.11.16 始めるにあたって
ボクが勝手に始めてしまった

「カメノコ裁判員制度」

勝手に決めてアレなんですが、次にブログ書く人が勝手に判決下す事にしていい?
それでいい?
いいね?

どーだメンドイだろう。



まずはコーダイちゃんの牛の一件



まず最初に牛君がコーダイ君に伝えてきた

「全クリした。」

は新たなステージが出てきたために、それは儚い嘘という事が分かりますね。

ただ牛君の軽いウソを信じてしまったキミにも問題がある気がします。

牛君、ちゃんと全クリしてから彼に伝えてあげてくださいね。
彼、完全にぬか喜びです。
かわいそう。

ただ君のいう

マアヨクモアキモセズニ

まったく同感です。

以上



二件目のサンボの顔出し君へのソレ

彼、ホントにお金がないみたい。
ただヒッキー君から借りた訳ではなく、前に飲みに行った時に貸してあげたみたい。
だからね、顔出し君には優しくしてあげて下さい。

「お金貸して」

と言われたら貸しちゃダメっ!
ソレも彼に対する優しさです。







貸すんならあげてあげて下さい。



以上



いつまで続くか「カメノコ裁判員制度」
冤罪、断罪あるでしょうがカメノコに訴えたい事の有る限り。


多分自然に終わるでしょう。




そうそうエス君とボクが渾身の選曲をした、


「sad man's world」


本日発売です。


裁判長っ!

買ってね。
かわいそう。


あと、ウチの下のハワイアン料理屋がうるさいです。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/388-0479f00e