--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.03 彼は元気です。
今日はフルメンバーのイガさんのお見舞いにマン君と行ってきました。

知っている人は多いと思いますが、彼は先々週自分の出演するイベントに
向かっている途中、事故りました。

病院に行く前は、包帯ぐるぐるで酸素マスク付けてたらどうしようなんて
マン君と話してたんですが、行ってみたらなんてことはなく

「おまえらほんとに来たの!?」

と、片手にマンガを持ちながら暇を持て余しているイガさんが。

話によると左手の小指は骨折してるけど、それ以外は全く問題無いとのこと。

面会中にも普通に歩いてトイレに行ってたし、洗濯も病院内で自分でやってるとか。

な~んだ。

まあ、元気そうでよかった。

そんな、暇を持て余した大人3人が集まった平日の午後でした。



200912031420000-1.jpg
igarashi.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/400-ee6d8417
