--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.23 いろいろ
カメノコ忘年会、そしてzoe杯、どこよりも早くレポートお届けだゼ!!3_20091223113307.jpg

いきなりお気楽ショット!マーミチ、コーダイの母校専修大学に潜入!!
カメハウスで朝を迎えた後に散歩がてらに表敬訪問っつーやつです・・・

二人はかなり哀愁に浸ってましたね~。卒業して6~7年・・ほんとにあっつーまですね。
それにしても大学生はかわゆす!!こーだいは約二十人に惚れてましたとさ・・
5_20091223113307.jpg
学食も安くてうまい!!久々学生気分のアラサー四人!!楽しかったな~。

んでもって夜は2009締めくくるバトル!!!zoe杯に出場!!!!!!

第一回はいきなり一回戦に当たる引きの強さ!そして今回は・・・

いきなりzoeさん!!!バビーン・・・今回も引き強し・・負けました・・師弟対決ですね!
前回よりも落ち着いてやれたんで後悔はないっす!いろいろ戦ってみたかった人も一杯いたけど・・

前回にもましてレベルアップ!!本当に誰が勝つのかわからない状態の中、流れをつかんだフリーキーフロー
1_20091223113308.jpg
フルメン大志さん!!優勝!!!終始内容のあるラップだったのが印象的です・・
きゃんたま、三角Kあたりとバトルしてたのがおもしろだったな~。

メテオ君もまじよかったし、NUのシガーもそうだし、マイメンの三角Kも独自の空気で会場を沸かしてたし・・
書ききれないぐらいみんなよかったっす!!草大会だけど内容はばっちし!!どんどんよくなっていくと思います!

審査員のみなさん、ブレイクDJ、司会の二人、カメラ小僧のエンゾー、名前は割愛させて頂きますが、おつかれした!

今度はやりますよ!!!個人的にはvansのくだりをラップできたんで良しとしますか・・
それにしてもchitadawasaは緊張してたな~(笑)


2_20091223113307.jpg
曇りなき眼で勝敗を見極めるkoji aka groovemanspotさん
4_20091223113307.jpg
よどんだ顔で爆睡する牛

んじゃ~もう!!


Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/409-0b960439
